台湾南部限定のハンバーガーチェーン

台湾南部限定のハンバーガーチェーン

こんにちは!applemint 代表の佐藤 (@slamdunk772) です。

たまにハンバーガーが食べたくなるのですが台北ではいつも選択肢が限られていると思っています。

マクドナルドはいつも食べるし、モスバーガーは小さいし、他のハンバーガーは高いし….

そう思っていた時私は気付きました。

台湾初のチェーンのバーガー店はないのかと。

そこで友人に聞いてみました:
僕:「台湾発のいいハンバーガー屋さんってあるの?」
友人:「あるよ。”丹丹“ってお店。」
僕:「聞いたことないんだけど…」
友人:「だって南部限定だもん….」
ということで、今回は南部限定のハンバーガーチェーンを紹介したいと思います!

丹丹漢堡店とは?

台湾南部限定ハンバーガーチェーンです。どうやら台湾には 43 店舗あるようです。

お店は台南と高雄、一部屏東にあるようです。
バーガー in 台湾南部限定のハンバーガーチェーン

美味しいの?

正直に言います。

ごめんなさい。まだ行ったことないです(泣)でも南部に行ったら絶対に行きます。

友人曰くまーまーだそうです。

気になるメニューの内容

本サイトと思われるサイトからメニューがダウンロードできます。

http://home.so-net.net.tw/ywc580510/dmall.html

スクショをとったのでご覧ください。↓↓↓↓↓↓
台湾, 南部, ハンバーガー
安っ!でも組み合わせおかしくないですか?笑

例えばこれ
combination in 台湾南部限定のハンバーガーチェーン
お粥とフライドチキン…..

台湾式のハンバーガーの朝ごはんも安いです…
台湾, 朝ごはん
台湾南部へお越しの際は是非お試しください!

僕は次回必ず行きます!!

そして美味しかったら私まで連絡ください!

applemintへのご相談やご連絡はこちらから!

Leo Sato 佐藤峻

関連ブログ

にお問い合わせ